SSブログ

もっとカキの楽しみ方 [お店で食べる]

182819.jpg


今日はフレッシュなカキではございません。

土鍋蒸しのご紹介になります。  なぜならばちょっと体調を崩していたので

さすがに食べたくてもフレッシュなカキはまずいと思いまして。

でもみてくださいこのプリプリ感! しかも大きくて一口では無理なサイズ。

かじるとカキのエキスがほとばしります。

土鍋に残っているおツユもそのままにしておくわけがございません。

それで作っていただいたのは じゃーん!


183437.jpg

カキのたっぷりエキスで作ったおじや!

特別に梅干をのせて。

旨みが凝縮されていてめちゃくちゃ美味しいです。

私の体調にはピッタリで体が温まります。 体調を考えてハーフで作っていただいたのですが

なんかおじや食べたら元気が出てきてしまい追加オーダーをしてしまいました。



190518.jpg


ミートソースのスパゲティ! 珍しくないメニューに見えますけど

ある時にしか食べられないメニューなんですよ。 メニューにあれば食べるべしなんです。

スパゲティもハーフにと思いましたが普通に1人前注文してしまいました。


190548.jpg


こんなに濃厚なソースがたくさんあるスパゲティはなかなかないですよ。

パスタを食べているのかミートソースを食べているのかわからなくなるような

このボリューム感! 嬉しいです。ホットします。 

健康で美味しいものを食べられる幸せ感をあらためて感じてしまいました。

おかげで体調も復活にむけていい感じになってきました。

みなさまも元気にいつまでも美味しいものを召し上がれますように・・・


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

ん? 〆にミートパスタですか( ゚д゚ )
お腹大丈夫ですか~??お腹じゃないかな?
体調の悪い時は、早めにおやすみ下さいね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-06-10 22:12) 

taka

これだけ食べられるなら大丈夫ですよね
でも濃厚なソースですね
by taka (2012-06-11 14:57) 

こまっち

φ(・ω・)かきかきさん
ありがとうございます。
お腹です。休むのも大切ですし
食べるのも大切です・・・ね。

by こまっち (2012-06-11 23:45) 

こまっち

takaさん
濃厚なソースに体調よりも
食欲が勝りました。
でも食べたので元気に近づきました。
by こまっち (2012-06-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダ、ダ、ダチョウ~!イカ納豆ドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。