SSブログ

いろいろなチャーハン [お店で食べる]

194754.jpg

私はチャーハンを作るの好きですし食べるのももちろんです。

皆さんもチャーハン好きな方は多いかと思います。

今日のテーマは何チャーハンかって事なんです。

具材がたくさん入っているもの、アンがかかっているもの

スープに浸かっているものいろいろあるかと思うのです。

なんでこんなことを書き始めたかというと

角煮チャーハンを食べたんです。

香ばしくて味がしっかりついていて美味しくいただいていました。

194840.jpg

でもでも食べていくうちに食べるペースが落ちてきて・・・

なんか味に飽きてしまいました。

シンプルな玉子チャーハンでは物足りなさを感じるような

味の濃さもあるのに。

最後のラストスパートができませんで少し残してしまいました。

すべてとは言いませんが、やはり玉子チャーハンというか

シンプルなチャーハンのすごさを改めて感じてしまったのです。

そして料理たるものシンプルな基本がしっかりしていてこそ

応用メニューがあることを今一度感じた次第です。

今日のチャーハンの出来は良い出来でしたよ、念のため。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽根つき餃子第二弾空豆塩焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。