SSブログ

何のパン作ろうか [料理をする]

パン ドック.JPG

ストレスが溜まっているのでしょうか? (笑)

パン生地を捏ねたくなりまして。

無心にこねこね、良くないですか~?

ベンチ中の生地ですがこれからどうなっていくかといいますと

パンドック1.JPG

細長めにしていきまして

パンドック2.JPG

このように焼き上がりました。

こうできたら、こうしたくなりませんか?

ホットドック縦.JPG

マスタード付けないんですかといわれる前に

パンの内側にディジョンマスタードを塗ってあります。

こうする方がケチャップとマスタードが喧嘩しません!(笑)

ホットドック横.JPG

横のカットのホットドックも好きなんですよ。

どっちが良いかは、、、どうなんでしょう?
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mari

きれいに焼けていますね!

私はパン教室では手ごね、家では機械こねでやっています。
作っている過程が結構好きです。
by mari (2018-10-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の食卓|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。