SSブログ

レモン牛乳 [特別編]

135040.jpg

レモン牛乳の存在は知ってはいましたが今までに飲む機会が

ありませんでしたが今回やっと飲む機会をいただいたので飲んでみました。

まず、レモンに牛乳というところからレモン果汁ではなく風味なのは

想像で思ってました。牛乳にレモン果汁入れたら分離しますよね。(固まるともいいますが)

恐る恐るいただくと・・・・    なんか初めての味のようなとても懐かしいような

不思議な味です。 でもうまく味を例えられません。 どう表現してよいのやら

困りました。  ということで味を表現するのはあきらめます。すみません。

ちょっとイメージしたのはこれを製氷器に入れて凍らせるとどうなんだろうかと・・・

なんかそんなようにいただいてみると良い気がする印象がありました。

試せる方は試してみて教えてください。
nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

macinu

レモン牛乳~!!初めて知りました~!!売っていてら試してみます~!
by macinu (2013-02-25 08:11) 

newton

「秘密のケンミンSHOW」でやっていたので知ってはいたのですが、興味のある飲み物です。栃木限定ですか?
by newton (2013-02-25 18:57) 

こまっち

macinuさん
お試しください。フルーツ牛乳とは
また別物ですので。
by こまっち (2013-02-27 19:28) 

こまっち

newtonさん
ほとんど栃木県内みたいですね。
県内のコンビニではすぐ買えるみたいですけど。
by こまっち (2013-02-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタテ雑炊エビのトマトクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。