SSブログ

味の変化? [お店で食べる]

193218.jpg

こちらのお店でラーメンを頂くのは5杯目です。

スープ、麺、具材も好みにあっていて好きなんです。

でも、今日の五杯目はなんか違っていました。

スープにも麺にも食べ進めながら全く感動がないんです。

最初の一口で、「あれ?こんなんだったっけ?」とおもいました。

記憶の味との相違、何だか変なかんじです。

192952.jpg

ラーメンの味に違和感を覚えながら食べていたので餃子の味も

ぼやけてしまいました。

お店に食べに行く時は食べたことのあるものでしたら

その味を想像しながら向かいませんか?

その味と違ったときって頭の中で修正できないものですね。

次回伺うのがちょっと怖くなりました。

もし次に行ってまた違っていたらもうその次に行くことはないでしょう。

自分の体調のせいなのかお店の味が違っていたのかは不明のままです。


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

macinu

うちのお店も気お付けなければ~!
by macinu (2013-03-06 10:54) 

johncomeback

見た目はとっても美味しそうですけどね「(゚ペ)ありゃ?
by johncomeback (2013-03-06 16:07) 

こまっち

macinuさん
macinuさんなら大丈夫だと思いますよ。
by こまっち (2013-04-04 15:47) 

こまっち

johncomebackさん
一緒に行った人はめちゃ美味しいと
感動してました。
by こまっち (2013-04-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。