SSブログ

ランチ71 大きなポークカツ [お店で食べる]

125158.jpg

今日のランチはまたまたカツレツ専門店です。

カツの好きな方をお連れしてのランチでした。

もちろんとんかつの美味しいお店の情報もいただきながら。

洋食のカツレツだということでとんかつとの

違いなどの話で盛り上がりました。

カツがお好きなようなのでその方には和豚もちぶたを

オススメしました。お塩で食べてくださいねと。

今日のお塩は前回と違ってましたが山のお塩と海のお塩の2種類

出してくれました。

やはりこのお店の特徴は口どけ衣です。

これと豚肉の脂の旨味と香りを味わうにはお塩が一番です。

お連れして大変喜んで頂けたのでよかったと思います。

近々教えていただいたとんかつのお店にお邪魔したいと

おおいます。

その食べ物を大好きだという方に情報をもらうのが

美味しいものにたどりつく近道ですね。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

newton

旨そうなカツですね。そう言えば今日のランチはチキンカツでした。今度はトンカツにしようと思います。
by newton (2013-03-07 17:28) 

こまっち

newtonさん
チキンカツも美味しいですよね。
お店にもチキンカツがあるので今度
ご紹介します。
by こまっち (2013-04-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の変化?大黒本シメジを煮ものに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。