SSブログ

鶏肉とキノコのトマトソースパスタ [料理をする]

095549.jpg


今日のパスタはトマトソースです。

塩辛のお試しパスタのあとなので安心、定番のトマトソースで

パスタを楽しみます。

鶏肉を一口サイズにカットしてニンニク、オリーブオイルで炒め

キノコを加えて鷹の爪を少し、ホールトマトを加えて煮込んでいきます。

あとは煮込んでいくだけなのですることはないですけど

「美味しくできますように」と念じることが大切です。

095701.jpg

ソースが完成したらパスタに絡めて完成です。

今日はバジルは使わないでイタリアンパセリを使います。

パスタではボリューム感がなくて物足りないと

感じる方でも、このパスタであればお腹を満たすことができます。

その時は鶏肉のカットの大きさを少し大き目に、そして使う量も

増やしてください。 食べごたえのあるパスタになります。

さっぱり系な感じなのにしっかりとコクのある味で満足できる

パスタでした。 あ~幸せのパスタタイム

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

よーちゃん

「美味しくできますように」と念じることが大切です。
・・・なるほど、私にはこれが足りませんでしたっ!!!
by よーちゃん (2013-03-16 21:09) 

こまっち

よーちゃんさん
実はこれが一番味を決めるうえで大切なんですよ。
by こまっち (2013-04-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。