SSブログ

ランチ73 パスタランチ [お店で食べる]

120217.jpg

今日のランチはパスタランチです。

クリームソースはショートパスタだったので

トマトソースを選びました。 トマトとモッツアレラのスパゲティ

私もよく作りますし好きなパスタでもあるので楽しみ。

デザート付のセットにしました。

パスタの大盛はプラス200円となってましたが私は大盛にはしないので・・・

一緒にいた何人かは大盛にしてましたけど、この大盛がきてビックリでした。

大盛で120gでしょうか、ほんとに大盛だったんです。

お隣の席の女性がその大盛をみて「え!」ってリアクションしてました。

120234.jpg

お味のほうはといいますと塩がビシッとしてますね。 このあたりはさすがです。

個人的な好みですとトマトソースの味がもっとほしかったかな。

食べている途中でちょっと味に飽きてしまいました。 

大盛食べてたらもっと飽きないかなと。 

121235.jpg

デザートはイチゴのティラミス。 さっぱりとしていてあっという間に感触です。

そういえば最近濃厚なティラミス食べてないな~

今度伺うときはリゾットかショートパスタを食べてみようかと思いました。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

maru

ティラミスおいしそうです。最近、濃厚なティラミスってあまりないかもですね。私は濃厚なティラミス好きです^^
by maru (2013-03-19 21:29) 

newton

ブームは去ったかもしれませんが、いまだにティラミスは大好きです。
by newton (2013-03-20 22:05) 

さくら

こんばんは、私もティラミス大好きです♪
もう「流行り」と言うより「定番」メニューになっていると思ってます。
by さくら (2013-03-20 23:37) 

こまっち

maruさん
ティラミスが出始めのころのティラミスって
最近ないんですよね。アレンジされてしまってて。
by こまっち (2013-04-04 16:02) 

こまっち

newtonさん
定番は定番です。ブームに左右されないで
好きなものはいつまでもあってほしいです。
by こまっち (2013-04-04 16:02) 

こまっち

さくらさん
定番過ぎてついつい頼まないことも。
こんなこともありますよね。
by こまっち (2013-04-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。