SSブログ

ワイルドに遊び心で [料理をする]

125455.jpg

今日はちょっとワイルドに遊び心をもってご紹介しようと思います。

牛肉のステーキです。 遊び心的な部分で肩ロースの塊を焼きました。

お肉の重さは600gあります。 このくらいのお肉をちゃんと焼けば

おいしく焼いて食べられますね。

肩ロースですけどやわらかく食べられますよ。

塩、胡椒でばっちり下味をつけてあと食べるときは好きな味で食べましょう。

わさび、醤油、ポン酢、バルサミコ酢、レモン、オニオンソース

いろいろと試せますよね。 このくらいのお肉の量があると同じ味だと

飽きてきてしまいます。

お肉に添えるのはフライドポテトのみ。 

ワイルドで遊び心なご飯でした。

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

よーちゃん

あああ、ワイルドぉぉぉぉ~!
今からでも食べたい~~!
by よーちゃん (2013-03-26 01:18) 

tachinomi_oyazi

おっおおっーー、、、
塩胡椒だけでガッツリですか
600はとても無理ですが、200ならいけるかも


by tachinomi_oyazi (2013-03-27 16:50) 

こまっち

よーちゃんさん
杉ちゃんは出ませんけどちょっと遊び心で。
by こまっち (2013-04-04 16:10) 

こまっち

tachinomi_oyaziさん
意外と頑張ったら食べられると思います、が。

by こまっち (2013-04-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。