SSブログ

お得な和食 [お店で食べる]

180657.jpg

壮行会、送別会シーズンですね。

今日のご紹介はお得な和食のご紹介です。

CPもよしで楽しめましたので一部をご紹介します。

お刺身は口に入れたら新鮮なのが分かります。

しっかりとした噛みごたえに素材の味がしっかりと伝わってきます。

182434.jpg

たけのこですね。手前側は皮ですよ。お飾りです。

かかっているお味噌もぴったり合っていて個人的に好きです。

184216.jpg

新じゃがの揚げ煮です。 私の好きなものがこのように出てくるとは・・・

なんともうれしいことです。

味付けの濃度もちょうど良いですね。


184956.jpg

さてさてこの一皿、なんだと思いますか?

トウガラシの盛り合わせ! 

正解! ってことはないですよ。

185142.jpg

正解は鶏のから揚げでした。 お箸で探しながら唐揚げを

掘り出してあげます。

面白いですね。楽しいですね。

唐揚げも気を付けて食べないと種がたくさんついたまま

食べると激辛ですから。

種を取ってしまえば普通のから揚げでした。

ちょっと楽しい一品でしたね。

美味しくて楽しくてCPよしな和食でした。




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。