SSブログ

きな粉アンパン [お店で食べる]

185819.jpg

この粉粉した感じ。 見方によってはむせそうと思われるかもしれません。

きな粉をまるまるまとったこの物体、アンパンなんです。

こちらのパンは無添加パンを提供してくれているお店のです。

クリームパンのカスタードはずっしりとして

食感から純粋なカスタード感があって美味しいのです。

今日はきな粉アンパンの話題でした。

190114.jpg

生地にはヨモギでしょうかね、緑の感じがまたいいです。

あんこはつぶあんとこしあんの2つ用意されています。

私はつぶあんをチョイス。 つぶあんが苦手な方、

こしあんもあってよかったですよね。

あんこの甘さも小豆らしい味を感じながら自然な甘さ。

ボリューム感もあって1つ食べたら結構満足できます。

あ、食べた後はお口の周りに気を付けてくださいね。

きな粉がたくさんついているかもしれませんよ。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お得な和食海の香りを楽しむパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。