SSブログ

こってり明太子クリーム [料理をする]

1134.jpg

今日のたらこスパゲティはあえてこってりという名前を付けました。

こってりの意味にはいろいろありまして。

まずは味を濃い目にしているということと明太子をいつもの倍量使っているからです。

今までもたらこのパスタは何度か登場してますけど

どれもレシピが違うので同じものはないんです。

毎回違う作り方で違うのものを作って食べることができるのも

おうちごはんのよさですね。

151149.jpg

明太子っておいしいですよね。なんでこんなにたらこのパスタっておいしいんでしょうね。

パスタに使うなら切れ子で十分ですからおやすくつくれますし。

生クリームを使わなくても使ってもどちらもおいしくて好きなので

甲乙付けられませんよ~。

今考えているのはイカの塩辛にたらこをあわせてみようかなって思ってます。

おいしくできてもできなくても作ったらご紹介しますので。

まあ、期待はしないでください。




nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

Alshark

この狭く高くの盛り方ってプロですよね。。。
by Alshark (2013-03-14 07:03) 

こまっち

Alsharkさん
盛り付けはもっと勉強したいのですが
なかなかできませんね。
by こまっち (2013-04-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。