SSブログ

ランチ72 牛煮込みそばランチ [お店で食べる]

120915.jpg

今日のランチのご紹介は煮込みそばランチセット

餃子にライス、デザートつきです。

中華屋さんに行けばありますよね、牛肉の煮込みそば。

スープはあっさりです。牛肉はやわらかく煮込まれているので

口に入れればほどけていきます。

お肉自体の味付けもあっさり目でした。 スープがあっさりなので

牛肉はあえてはっきりとした味付けをしてもらってもよいかもしれません。

120925.jpg

セットでついてくる餃子です。 こちらのお店では必ず「餃子すぐに持ってきますので」と

言われ、一緒に出てくることはほとんどありません。あとで持ってきてくれます。

できれば一緒に持ってきてね~

焼き具合は今日はしっかり焼いてありますね。この焼き具合に免じて良しとしましょう。

120932.jpg

ライスはごはんとチャーハンが選べます。お変わり自由なので途中で変更も可能です。

ついついチャーハンにしてしまいましたけど、ラーメンライスを食べない私には

このご飯ものが多いのです。 おなか苦しいです。

でも白ごはんとチャーハンが選べるってお客様的にはうれしいですよね。

チャーハンで5杯くらいおかわりしたらチャーハン一品分食べることができますもの。




nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こってり明太子クリーム鶏照焼き丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。