SSブログ

ゆっくりとランチ [お店で食べる]

131204.jpg

ランチタイムにゆっくりと美味しいものをいただくと

一日がなんとも贅沢な一日になります。

今日のランチのご紹介は仕事でのちょっとご褒美ランチです。

ということで少しご容赦ください。

最初はニンジンのムースからです。

ニンジンの甘みが引き出されたムースで大好きな味です。

上にかかっているのはトマトのジュレソース、酸味と甘みのハーモニー。

131749.jpg

焼き野菜とタスマニアサーモン

焼き野菜も小さめにカットされていて野菜の種類も多かったです。

トリュフがこれまた主張してますね。

133147.jpg

思わず「うま。」と言ってしまったフォアグラ

濾してあるので口当たりはとてもなめらか味は濃厚です。

ポルト酒のソースがまたあいました。 

134927.jpg

鞍下子羊肉のパイ包み焼き

焼き加減もちょうどです。 

パイ皮の間にはきのこのペーストにこれまたトリュフが。

ソースもトリュフのソースです。

柔らかいだけでなく適当な噛み具合のお肉

美味しい子羊でした。

140852.jpg

デザートは濃厚な塩ミルクのアイスです。

アイスのミルク感が濃厚です。 そして濃厚な中にたまに

感じる塩加減。 この塩が濃厚さをより深くしてくれます。

いや~、満足なランチでした。  

これで3千円台ですからね。 大満足なランチでした。


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

johncomeback

なんて贅沢なランチなんだろう。
同じ羊肉でも、僕のジンギスカンとは月とスッポンですね(^○^)
by johncomeback (2013-04-01 16:18) 

こまっち

johncomebackさん
いえいえジンギスカンも美味しそうでしたよ。
by こまっち (2013-04-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。