SSブログ

温泉パンⅡ くるみ [特別編]

092555.jpg

以前にご紹介しました温泉パン。

何してたべても美味しいと書いてある部分に

うけてしまいましたが今回興味のあったクルミを

ゲットしました。

なんせクルミパン好きなので気になってました。

相変わらずずしっとくる重さです。

092649.jpg

割ってみますと・・・・ あれれれれ。 クルミの姿が。

わ、少な! なんて思っちゃったのですよ。

でもでも食べてみると少ない中でも十分な感じです。

パンの味がしっかりしているのでちょっとのクルミでも

いけました。 

これもトースターで少し焼いて食べた方がよさげです。

トーストしてバターつけて食べようかなと思います。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。